検索
  • Owner-Chef

(重要)非常事態宣言に伴う営業に関してのお知らせ

更新日:2020年4月30日

《当店の営業について》

※ゴールデンウィーク期間中は営業しています(通常営業・予約必須)

非常事態宣言に伴い、当店も1日も早い平穏な生活の実現に向けて、国、各県知事の記者会見内容に基づき、今後の期間は未定ですが下記の取り組みを致しますので、ご協力をお願い致します。

1.営業時間は、基本営業時間となりますが、状況により自粛(営業時間の短縮等)いたします。不規則な営業時間となりますので、ご来店の際はお手数ですが前日までのご予約をお願い致します。

2.店内は、28席ありますが、相互の間隔をあけお客様同士が近くにならないように配慮します。従いまして、店内に空き席があってもご案内できない場合がございます。ご了承ください。 3.当店のスタッフはマスクを着用し、調理も手袋をして調理いたします。

4.入店時にアルコール消毒にご協力ください。

5.お客様が入れ替わる際は、テーブル、座席ともにアルコール消毒を行います。

6.通販でのご利用も可能です(全国配送可)。ご活用下さい。(詳細はホームページをご覧ください。)

7.持ち帰りメニューもございますのでよろしければご検討下さい <お客様へのお願い>

1、入店時にはマスクの着用にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

2、店舗入口に設置した除菌用アルコール、および化粧室のハンドウォッシュをご使用いただき、手指の消毒にご協力ください。

スペイン料理店エステーリャ 店主


43回の閲覧0件のコメント